ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

ボキボキ整体で首を壊されてしまった、四国中央市のTさま(モバイル会員) 

愛媛県内の行きつけの整骨院で、ボキボキ整体の失敗で首を壊されたのですが、大畠先生が【気導術】で治してくださいました。ボキボキ整体がこんな危険だとは思ってもいなかったので、これからは二度と受けないようにします。愛媛県にも大畠先生のような治療が受けられる所があれば良いのですが・・・。でも、「何かあれば大畠先生がいる」と分かったので安心です。

ギックリ腰を治してもらいました(モバイル会員) 徳島市のNさま

朝起きたら、酷い腰痛で動けなくなってしまっていました。

チョッとでも楽にしてもらおうと大畠整骨院さんにお世話になったのですが、たった3日の治療で治してくれたのには、感謝の気持ちで一杯です。

気の治療は初めてだったんですが、こんなに凄く効くとは思ってもいなかったので驚いています。

とてもソフトな整体だったので、知り合いにも安心して紹介できます。

ありがとうございました。

徳島市のTさま。交通事故による打撲と捻挫で新規来院されました。

交差点を自転車で渡っていて、左側方より車に当てられ転倒。

左の臀部を打撲し、右の股関節を捻挫してしまいました。

整形外科で診察済みで、骨には異常なく「経過観察」と言う事なので当院に転院してこられた次第です。

 

治療期間は約1ヶ月。

後遺障害を残さぬよう、着実に良くなっていただきます。

 

腰痛を治してもらいました(モバイル会員) 小松島市のIさま

何年も前からの腰痛でしたが、大畠先生の的確な施術で、初回から充分な軽減を感じました。

仕事の都合で次回がいつになるか分からないのですが、「この整体がある!」と思うだけで安心です。

臨月で起こったギックリ腰を治してもらいました(モバイル会員さま)

臨月になってギックリ腰になってしまい、電話問い合わせで、「気の治療なので、妊娠してても大丈夫ですよ」と聞いたので大畠整骨院さんにお世話になりました。

1回目、2回目と治療のたびごとに痛みが軽減し、3回目の治療ですっかり痛みは無くなってしまいました。

これで安心して出産に臨めます。

ありがとうございました。

 

徳島市のFさま。 追突事故でムチウチ。 整形外科より転院してこられました。

追突事故に遭い、ムチウチを負ってしまった徳島市のFさま。

5月4日、交差点で停車中に後続車に追突され、首から背中にかけて痛めてしまいました。

整形外科で診てもらい、「骨に異常無し」で経過観察していたのですが、首の痛みも肩や背中の筋肉の張りも治まってきません。

日によっては頭痛も起こるようになったので、改めて整形外科に受診するも治療らしい治療はしてもらえず・・・

で、このたび転院してこられました。

 

<<所見>>

頚椎の左側の関節を負傷ているようで、痛みが強くて左に顔を向ける事が困難です。

当然、強い圧痛も確認できました。

肩から背中の筋肉は、追突時のショックで筋膜を痛めたのでしょう、広範囲にわたって圧痛が確認できました。

部分的には筋膜と筋肉の癒着も起こりかけているようで、シコリ状の硬さも確認できました。

 

<<治療>>

施術は【気導術】で、負傷部に集中的に気を導き入れ、気の作用で負傷部の治癒を図ります。

電界療法【ヘルストロン】で全身の細胞に通電を行い、電気の作用で自然治癒力の活性化を図ります。

【高気圧酸素カプセル】で全身の細胞を酸素で満たし、酸素の作用で自然治癒力の活性化を図ります。

 

<<見込み>>

負傷部の回復に約1ヶ月半。

リハビリ期間に約一ケ月。

約2ヶ月半での治癒を目指す事になりました。

 

 

 

徳島市のHさま。 交通事故によるムチウチが治らず、転院してこられました。

事故に遭われムチウチを負ったのが3月22日。

整形外科と整骨院で治療を受けており、1ヶ月半が経過しています。

当院に電話相談の後、損保にも相談したところ「転院OK」と返事をもらったので、即日に転院してこられました。

 

<<所見>>

首の右側に局部的な痛みがあり、顔を右に向ける動作が苦痛です。

右首から右肩や背中にかけて、何とも言えない重い痛みも治まっていません。

仕事が事務職で、勤務中はパソコンを見続けている事もあるのかも知れませんが、それにしても治りが悪いようです。

 

<<治療計画>>

通院は、休診日を除き可能な限り毎日となります。

気エネルギー療法【気導術】

電界療法【ヘルストロン】

遠赤外線レーザー【スーパーライザー】

【高気圧酸素カプセル】

少しこじれた状態ではあるのですが、約2ヶ月の治療で着実に回復と治癒を目指します。

 

 

 

 

ふくはらぎの肉離れを治してもらいました。(モバイル会員さま)

他の整骨院に行っていたのですがはなかなか良くならなかったので、大畠整骨院に来ました。

希望通りに早く治してくれたので良かったです。

徳島市のYさま。交通事故によるムチウチで首と背中を負傷して新規来院。

Yさまが交通事故に遭われたのが5月3日。

バイクで交差点に停車したところに後方の車に追突されてしまいました。

救急車で病院に運ばれて診察を受けたところ、「ムチウチだが、入院までの必要はないので、経過を見ながら治療していきましょう」とのことでした。

会社の同僚が大畠整骨院で治療歴があり、紹介されての来院となりました。

 

<<所見>>

首から背部にかけて負傷してしまったようで、痛みが強くて充分に動かす事ができません。

頭も重いような痛みが起こっており、気分も冴えません。

真後ろから衝撃が加わったようで、首から背中にかけて背骨の両サイドに強い動作痛と圧痛が確認でき、そこが負傷部と思われます。

 

<<治療計画>>

施術は【気導術】で、負傷部に【気】を導き入れて自然治癒力を活性化させます。

遠赤外線レーザー治療器【スパーライザー】を負傷部に照射し、自然治癒力を活性化します。

電界治療器【ヘルストロン】を全身に通電し、自然治癒力を活性化させます。

負傷度が強いので、負傷部回復に約2ヶ月、再発予防のリハビリに1ヶ月を予定しています。

 

小松島市のMさま。交通事故で腰と臀部の負傷して新規来院。

Mさまが交通事故に遭われたのが5月1日。

交差点で停車中に後方から追突され、はずみで前方の車に追突し、ダブルの衝撃で負傷してしまいました。

 

事故後まもなくから腰に痛みを覚えたので整形外科に直行し診てもらったところ、「骨は痛めていないので、心配ないでしょう」

そうは言われても、腰の痛みは時間とともに強くなり、左右の臀部(股関節)も痛みだしてきました。

結局、整形外科では投薬だけで治療らしい治療を受けられなかったことから、当院に転院を決まられました。

 

<<所見>>

腰部痛は、追突による衝撃で背骨と背骨をつないでいる靭帯を痛めていました。

左右の臀部痛は、とっさに強く踏ん張ったことで臀部の筋肉を痛めたのでしょう。

3か所の負傷部ともに、ハッキリとした動作痛と圧痛を確認しました。

 

<<治療>>

施術は【気導術】で、負傷部に集中的に気を導き入れて自然治癒力を高めます。

遠赤外線レーザー治療器【スーパーライザー】で、負傷部の血流を良くして自然治癒力を高めます。

電界治療器【ヘルストロン】で全身を通電し、全身レベルで自然治癒力を高めます。

全身治癒力が活性化させることで、着実な回復そして治癒へと導きます。

 

<<通院計画>>

まずは、負傷部の回復に約1ヶ月はかかるでしょう。

その後、再発予防のためにリハビリを兼ねた施術を1ヶ月。

合計、約2ヶ月の通院治療が必要とみています。

 

 

ページ上部へ