ホーム>スタッフブログ>患者様の声>交通事故でムチウチ 徳島市のWさま 新規来院されました
患者様の声

交通事故でムチウチ 徳島市のWさま 新規来院されました

交通事故でムチウチ 徳島市のWさま 新規来院されました

Wさんが交通事故に遭われたのが5月4日で、追突事故によるムチウチ症を患ってしまいました。

既に4カ月が過ぎようとしているのですが、損保から「9月いっぱいで打ち切ります」と言われたそうです。

もちろんこの4カ月の間は、整形外科にも整骨院にも通い治療に努めてきたのですが、首の痛みも違和感も現存しており、「この状態で打ち切られても・・・」との思いがあって、本日(9月1日)に当院へ転院してこられた次第です。

 

ジックリと診させていただきましたが、負傷個所と思われる痛点もハッキリしており、「これなら大丈夫。一ケ月で充分に回復可能」と思われる状態でした。

そうは言っても、負傷から既に4カ月が過ぎて多少こじれた症状となっていますので、通院は、休日を除いて可能な限り毎日です。

 

損保さんからも連絡があり、「今月一杯だけですが、とにかくシッカリと治してやってください」と依頼を受けました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oohata-seikotsu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/99

ページ上部へ