ホーム>スタッフブログ>患者様の声>徳島市のNさま 交通事故でムチウチ 新規来院されました
患者様の声

徳島市のNさま 交通事故でムチウチ 新規来院されました

徳島市のNさま 交通事故でムチウチ 新規来院されました

Nさまが交通事故に遭われたのが5月25日。

道路脇の店の駐車場に入ろうと左折しながらブレーキをかけたところ、後続車に追突されてしまいました。

事故日は5月25日で、翌日に整形外科を受診。

その後もその整形外科で治療を受ける予定だったが、受付が18時までと早く終わるので通院ができず、「19時くらいまで受付が可能なところ」をネットで調べ、6月18日に当院へ転院してこられました。

 

<<症状>>

首の左右に痛みがあるのだが、特に右側の痛みが強く、頭痛も右側に起こっている。

首・肩・背中の筋肉の張りと痛みも右側。

約3週間ほど治療らしい治療を受けていなかった事で、負傷部は既にシコリ状に硬くなっており、かなりこじれているようだ。

 

<<治療>>

施術は【気導術】で、シコリの解消と除痛を同時に行う。

電界療法【ヘルストロン】で、自然治癒力を活性化させ回復を促す。

 

<<見込み>>

かなりこじれた状態からの治療スタートなので、治療期間は3ヶ月を予定している。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oohata-seikotsu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/85

ページ上部へ