ホーム>スタッフブログ>患者様の声>徳島市のOさま 交通事故によるムチウチで新規来院されました
患者様の声

徳島市のOさま 交通事故によるムチウチで新規来院されました

徳島市のOさま 交通事故によるムチウチで新規来院されました

Oさまが交通事故に遭われたのが5月10日。

事故直後より首に痛みが起こり、2日後より頭痛や筋肉の強い張りが起こってきました。

市内の某整形外科と某整骨院で治療を受けていたのですが、全体的に治りが悪く、特に頭痛は日常的にツライ状態なので、6月12日に当院へ転院してこられた次第です。

 

<<症状>>

首の痛みは左右にあり、特に上に向くと強く痛みます。

首~肩~背中の筋肉に強い張りと痛みが起こります。

頭痛は毎日のように起こっており、特に酷くなるのは昼からで、仕事の影響も考えられます。

 

<<治療>>

施術は【気導術】で、負傷部への直接的な施術で着実に回復させていきます。

電界療法ヘルストロンにて自然治癒力を活性化させます。

高気圧酸素カプセルにて自然治癒力を活性化させます。

 

<<見込み>>

事故でムチウチを負ってから既に1ヶ月が過ぎており、聞けば「整形外科では湿布と痛み止め、整骨院では電気治療のみ」で、着実な回復が起こるような適切な治療を受けていなかったようです。

少しこじれた感もあるのですが、3ヶ月以内での治癒を目指します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oohata-seikotsu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

ページ上部へ